空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-02-17から1日間の記事一覧

あーわかった!

誰かに似てる似てると思ったら、渡部篤郎に似てるんだ! 男臭い渡部篤郎! 渡部さんの声も大好きですが(モア船長!)、ヒトの声のが断然好き(聞いてないから) あーすっきりした。 ちなみに空がすきな人 坂口憲二 織田裕二 上川隆也 草野正宗 などなど。み…

想像できることは

人が想像できることは、 必ず人が実現できる。 何かのCMでやっていた。朝焼けのような言葉だ。

見ている世界

空は、他のみんなと比べて、世界が明るく見えていると思う。 色彩感覚で多少のズレを感じることがある、から。 瞳の色が薄い人は、光をより眩しく感じるというけど、そういうことなのかもしれない。空の見ている世界は、空しかわからない。同じくヒトも。空…

なるべく可愛く

頑張って可愛くなるのだ(*´д`*)空写真写り悪いから、れんしゅれんしゅ! 笑ってみたり。 見つめてみたり。

土日ドライバー

苦手。考えてることが伝わってこない。状況から推察しかねる。 イコール意味不明なブレーキが多い。 雨の夜なんて相当怖いから、ね、ね?(怖い思いをしたらしい)

マツダアクセラスポーツ

あ、マツダのディーラー。 空アクセラスポーツがほしいー。黒いやつがいいー。 でも黒って洗車大変なんですよねですよね。自分の管理すらままならないのに、車まで手が伸びるとは思えぬ!却下!でもアクセラはイイ。動物的(有機的?)なデザイン、とくにリ…

盲点

今日ヒトは全然出かけないなと思っていたけど、実は最初からいなかっのでは?と逆転の発送に至ったのが、つい15分前。 相変わらず振り回されている、が、がまん!距離置くって決めただろ、女は度胸!

あらよっと!

ホイ完成♪

すぴーん

微妙に顔隠し。ってかお前いつまで寝巻き…。 きゃーんそういえばミスチルのシングルまだ買ってないんだった。 出かけたい出かけたいでも寒い寒い寒い。 着替えるのめんどくさいよー。だれか着替えさせて。 いや、このままではいけない。 よし、15時に家を…

辺境の地

腹減った!さっきからあめちゃんしか食べてないよぉ。(何か作れよ大根あるだろ) もーあんまりお腹がすいたから、ピザでも取ろうと検索するも、ことごとく各社配達圏外。 ぬおぁいえぁぁぁぁ!!くそーーー!! かといって土曜日に外食する気になれん。家族連れ…

朝からギター

隣の人が熱唱してる。 頑張ってるなぁ(あれあんた前にギターに興味があるとか言ってなかった?)(興味は興味の域を越えなかったのさ) あー、なーんか、気晴らししたいなぁ。 買い物…っても欲しいもの特にないし。あぁ、化粧水切れそうだから無印に行きた…