空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-02-24から1日間の記事一覧

誰かに似てる

と、よく言われます。 一昨日は、ソフトバンクのCMの、「婚約編」の女の人。あの人よく言われるなぁ。 涙袋が大きいからだろうね。その他にも、優香とか、藤原紀香とか、石田ゆり子とか、水野美紀とか、何かいろいろ言われる。統一感ないなしかし。 そんなこ…

ローレライ

あー、沢山人が死んでいく。 いややぁ。怖いよ。

はっさく

ウマー!!(´∀`)

じぃ

あれ?今誰か

うちに来ましたか?何回かチャイムが鳴ってた気がするねんけど…しかもコンコンされてた気もするけど…? 残念ながら耳が遠くて聞こえないんだよなぁ。配達物??なんかあったっけ?やだー確認しに行かないといけないんかなー。寒いからでたくなーい。

さみし

昼間はぜったいメールくれないの知ってる。送ったって、淋しいだけだから、送らない。 でも、微かに期待してしまう、送ってしまいそうや。 昨日すごく近かったの、触ってもらえたし。 喉二回ナデナデしてもらった。…けどあれ?何きっかけで撫でてもらったん…

わがまま言いたい

でもアノヒトは空のものではないんだよ。 違うんだけど、ヒトはわがまま言わせようとする。 ヒトの考えてることは、たぶん空が思うより単純で、答えはもう出てるのかもしれない。空はわかってるのかもしれない。 優しいヒト。わがままなヒト。自分からは決し…

思わぬ展開

うぃー飲んだような、飲まないような。 ヒトは避けてるわけではなく、むしろ空が避けてるんやねーかとつっこまれました。 いやいやいやメール返事くれへんやん。ちなみに今は、ゆっくりメールしあいっこしてます。同じ旅館の、違う部屋で。 あいたいな。