空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-03-01から1日間の記事一覧

『告白されちゃった』

あー!だーまさーれたー! うんでも安心して、空も騙されたから(遠目たまにはバトンでもしてみます。 ルール 1・踏んだら絶対すること。 2・タイトルに『告白されちゃった』って入れる事。 ま、やるやらないはお好きにしてくださいな。 ▼好きになったら自…

がーんがーん!

今日ディーラー休みじゃあぁん!やーがーん! こんなことならほんまにドライブ行けばよかったぁ(※だけど一人)どうしよ。はぁ…帰ろう。夜何しよう。

しかも続く

水族館もいいよねー!水の中で泳ぐ魚を見るの好き。光が反射してゆらゆら水面が揺れるの見るの、好き。 ヒトは好きかなぁ。美術館も好き。 あんまり興味ない? たのしいよ。 ヒトが楽しいと思うのはどんなこと?教えて欲しいなぁ。

やばいやばい

出掛けるには今日は天気が良すぎる。 ドライブ行きたくなっちまう! あーんヒトとドライブ行ってみたい行ってみたい。公園でまったりしたぁぁい。 芝生の広場でシート広げて、ちょっとお酒飲んで気持ちよく寝てるヒトの寝顔を見てるの。 ギャーーー!!!(机…

姉さんまた事件です

久しぶりに布団を上げたら、も、も、もももものすごいことになってる… ……(゚Д゚) マ、マットレスって、燃えるゴミですか。

おはよう

朝だ…。最近気付くと寝てしまっているよ。くー歯が気持ち悪い。ヒトまだいる。あ、あれっ?仕事じゃないの?もう9時だよ? 休みかなー。空はね、今日オイル交換、タイヤ交換、ズボン購入するんだ。 あっ、あと洗濯! 今日は忙しいぜ。 ヒトは何するの?おし…