空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-03-03から1日間の記事一覧

食べ過ぎました

食道にまだ食べ物が残っています。軽く戻しそうです。 今日は学生時代のバイト仲間と四年ぶり(!)同窓会でした。 いやー変わってないねぇみんな。懐かしかったー。 付き合って7年経つのに全く結婚の気配がないお姉ちゃんとか、もー早くいってしまえ!(笑)…

そういや朝書いてた

物が消えたんですよ。書き込んだ内容が。 のーん何故。 昨日のヒトの様子がいつもとちがっていて、何かとげとげしてたの。 空、何かまずいこと言ったのかなぁ。 男の人は30歳からが面白いんですよ!って、これがまずかったのかな…。30以上なら誰でもいいんだ…

今日こそは

エンジンオイル交換と思っていたのに、とんだトラブル発生でままなりません。くはー。

様子が変

どうしたの? 空が、男の人は30歳からが面白いですよね!って言ったら、いいんちゃう?誰でもって感じで、だって…。 どうしたの、何かひねくれてない? どうしちゃったの、ヒト?

やっぱり空が

悪いんです。 ごめんなさい。 男性は30歳からが面白い、なんて上から目線で発言してしまった。 偉そうに。 だから怒ったんだよね。 ごめんなさい。 空の周りの男の人は、年上が多いの。 みんな話がウィットに富んで、空に丁度良い難易度なの。 それが40…