空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-03-04から1日間の記事一覧

クマがー

目のクマがひどいです…。 くー目が疲れたよ。花粉飛んでるしそれが入ってきて異物感。花粉症の症状はありませんが、ハードコンタクトなので、割と小さなゴミでも気になってしまうんだよー。トホー。 しかし今日は風があたたかいね。台風の前みたい、水分を含…

渋滞実況完結

結局あの後するすると流れはじめたので、迂回をせずに到着しました。 四時間長かった…。ほんと今のジョブは移動にリスクを伴いすぎるぜ…。 しかも本部に着いて上司たち(みんなカッコよくてなまら好き!)に報告したら、「スキー客の渋滞だろ」「スキーだな…

渋滞実況

あーあ…今頃本部に着いてるはずなのに…。 田舎だから抜け道無し、ただただまっすぐこのまま行くしかない。 この渋滞が果たしてどこまで続いているのかにかかっている。 残り63キロ。時速10キロでもあと6時間かかる。 それなら三角形の残りの二辺を使い…

渋滞実況

インターだ!助かるぞ! あー降りた。 あー…あ? ま た 渋 滞 で す か ?しかもまだ66キロもある果てしない道のり。キョーレツ。 …!!!! まっ、まさか、高速鬼渋滞だからって、みんなこの下道に…!?まじ逃げ場無してこと!? ちょっwおまっwwww これマ…

渋滞実況

先程から一キロぐらいの進捗。どうにか動き出してはいる。ここにきて反対車線の車の往来が極端に少ないことに気付く。上下線にまたがる事故か?

どうなる俺

さっきから400メートルぐらいしか進んでない…。 これ、今日中に帰れるのかしら。

豪快な渋滞

うおー!本気の渋滞だこれ!全く進まないやないか。 いっこ前のインターで降りればよかったかなぁ。 き、今日7時には帰るつもりだったのに、7時に本部に着くのですらままならない気がしてきた。 なんだろー。事故かなぁ…。

まさかのランキング

今何の気なしにケータイに入ってる積算情報ランキング見てたら、アノヒトがメール受信件数ダントツ一位やった。 ケータイちゃんまで浸食されとるがな…。そんなにメールが来てる覚えは全くないんですけれどもなぁ。 昨日もやっぱり来なかったし…いやでもそれ…

往生際悪い

下の方の記事暗くてすみません。 何だかんだ言っても好きで忘れられないからこんなに暗くなるんだなぁ。 中途半端で困る。 好きになってもらおうなんて考えると空回り。 自己主張しようとすると空回り。 距離を置こうとするとむこうから罠を仕掛けてくる(拡…

メジャークオリティ

エネオスさまぁぁぁ!! あなたのエンカウント率は流石です。いつもぎりぎりの時にそっと手を差し伸べてくださいますね。 これぞメジャークオリティ。 これぞエネオスクオリティ。 さーて、行きますか!

田舎って

ほんとガススタ少ない。やばい、まじやばい。 これが原因で遅刻しそうや

繰り返し繰り返し

こういう事の繰り返し。 終着点はどこに? 今はこれ、もうやだ終わりにしたいって思ってるけど、どうせすぐ復活しちゃうんだろうな。 でもどうかな、怒らせたしな。

ほらね

やっぱり来ない。 どんだけ落ち込んでも昨日の夜には戻れない。 謝罪メール送っても良いのかすら分からない。 だって特別な二人じゃないもの。もう、自信ないよ。 考えれば考える程、避けられてると思う。 特に好きってことをほのめかした時。 何にもない、…

だめだ

今日はきっとメール来ないよ。 もうこんな時間だもん。 空が悪いんだ。 何度読み返してもやっぱり不機嫌になってるもん。空の発言からだ。 何で私、こんなに軽率なんだろう。 はぁ。