空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-03-19から1日間の記事一覧

おかえり

今日もお疲れさまでした。 きょうはヒト、沢山笑ってたね。いいこといいこと。空もうれしかったぞ。 昨日のメール見てるはずなのに話しかけて(ちょっかい出して)くれて。 相変わらずあなたのことはよく分からないけど、凹んだり盛り返したり、毎日刺激があ…

手料理!

今日ははりはり鍋です! もう三月だけど、簡単なので鍋ですっ(はぁと) 今日から頑張って料理するのです。 今日は今日とて絡んでくれましたデヘヘヘヘ。 空の正面の人と話すために、アノヒトが空の右隣に座ったのです! あぁんしあわせ…。 そわそわしちゃって気…

何とすがすがしい

朝なんだろう。 布団で寝ることがこんなに気持ちよかったなんて…軽くビビっております(笑) あーよくねたー。 さ、準備!

これが噂の寒の戻り

道理で最近寒いと思った(ようやくか) 久々に布団に入って気付いたわけだが、これいいね、布団って、ねぇ気持ちいいね。 すごいあったかいし、上から下から気持ちいい。 くぁーなんだこの装置。まるで安眠を誘っているかのようじゃあないか!うぁ、ていこう…

でも、

でも…なんか多分押しすぎたorz隠すことできへんから、あるがまま「ヒトのためだと思って作ります、一方通行だけど」とか、かなり無茶なこと言ってしまった。 まるでストーカーやーん…。 あぁ…引かれた絶対。