空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-07-24から1日間の記事一覧

とろっとしてきた!

まぜまぜに飽きたので晩ご飯買い出しに行ってたら、知らない間に生地がまったりしてきてる! ひゃほ! って、開始から何時間たってるんだよ…。 19時前からはじめてたから、3時間コースかぁ。 通常1時間ぐらいでトレース出るって本には書いてあったけど、いや…

トレース出なねぇぇぇ

前回同様全く固まらねぇぇぇえい! まだ攪拌が足りないとでも言うのですかそうですか。 それとも夏に作るのはやはり愚行ですかそうですか。 °・(ノД`)・°・

生理北

ご丁寧にちょうど28日周期できたよー。 うわーん今月は痛い方だ。 合同臨店明日じゃなくて良かった…。 ううぅ…。早く家に帰ってうずくまりたい…。

ホホバオイルの働き

掌で温めてから髪につけてます。 先日買った、無印良品のやつ。 おととい2滴、昨日3滴、今日は4滴いこうかな。 無臭だし、椿油より軽いし、このまま調子よければホホバに乗り換えよう!

アレッポ侮り難し

うちの風呂場には、今石鹸が三個並んでいる。白雪の詩、アレッポ、そしてみつばちマーチ。 白雪は、@コスメで洗顔部門上位だったから買ってみた。もうずいぶん前のこと。 使ったり使わなかったりで、ただでさえ大きいから全然減らない。 アレッポは7月頭に購…

夏だ浴衣だ花火大会!

今日この辺で有名な花火大会の話を聞いた。 うわあぁぁあ!見たーい!! いいなぁいいなぁでも行く人いないなぁ! 軽く鬱。 本当はさーそりゃあさーヒトと行けたらいいさー。 お互い年甲斐もなくはしゃぐだろうさ。 でもどうせ誘ったって身から出た錆的断ら…

手触りサラサラ

でもいまいち綺麗にならない空の髪よorz もうすぐ一ヶ月になろうというところです。 ところで、最近気付いたんだけど、 どうも左側は上手く洗えてないみたい。 言っちゃえば当たり前なことなんだよね、利き手と逆側だから。 でも、石鹸シャンプー初めてから…