空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-09-01から1日間の記事一覧

何でお酒なんて飲んで

しまってるんだろう。 嫌なことがあったわけでもないのに。 カクテルパートナー旨いすなぁ。 けっこうのんでしまたよ。 それ以前に食べ過ぎてくるしい。 飲み会行ってもそうなんだよねー。お腹一杯になっちゃって飲めなくなるんだ。 こうして、来るはずもな…

そういや夏休みは

今日の行きの車内にて。 夏休みの話になりまして… 空「ヒト、夏休み終わったんですか?」 ヒト「おー、終わった」 空「どうでしたかっ?」 ヒト「ん?負けた」 空「え?」 ヒト「負けた」 空「あー、あ、スロット」 ヒト「おー」 空「他には出かけなかったで…

寝たら冷静に

なりました。 ももほんと大好きすきすき構って構って!状態やったから、冷静になれてよかた。 しかしアノヒトはどこかへ旅立った。 淋しいがこれでいいのかもしれない。 もしまだ車があったらメールとかしてしまいそうだから。 狙ったわけではないけど同じ車…

ひどい猫背

でも、格好良い。 あー、あの手で触って欲しい。 節だった手と腕、意外と細いのに、筋肉が詰まってる。 やだもーうずうずする。

まさか罠?

もしかしたら壮大なドッキリなのかも試練。 いやーもういやー生殺しだよぉぉお。 誰でもいいから早くきてくれ…。

だめだ

緊張しすぎて吐き気がするお。ってまだだれも 来てないしw あれ?集合間違えた?

朝早起き

おはよーござーます。 早く起きすぎて思わず洗濯したりしました。 隣近所の人たちごめんね! そしたら、ベランダに蝉の死骸がころがってるのを発見。 って、ちょwww なにもこんなとこで絶命しなくてもwwwww 勘弁してくれよorz アウアウ。 胃が痛くな…

眠れない

明日のこと考えすぎて眠れない。 もー。 二人きりで出かけるわけでもないのに。