空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2008-01-15から1日間の記事一覧

パラドックスなんて承知さ

散々軽量化軽量化と言いながら、一方でお腹のためにと物を食べる。 まぁこういう矛盾が女心と言われるものなのかもなぁ。 意志薄弱、というか、興味の焦点が近いんだろう。 長期的視野の欠如。だからアノヒトからぽろんとメールが来たら飛びついて返信しちま…

接近戦

今日はよく分からないけど、アノヒトが隣や前の席に座って、雑談?(仕事の話ではある)をしてきた。 …?暇だったのかな? よく分からない。 傍にいると触りたくなってしまうし、見つめてしまうし、ぎこちない動きになってしまう。 どうして欲しいのか分から…

今日食べたもの

・焼きそばパン ・おにぎり ・飲むヨーグルト ・おにぎり弁当(からあげとか入ってた) ・お菓子少々 ・ちゃんぽん 本当はちゃんぽん食べるの止めようかと思ったんだけど、あまりにお腹の調子が悪いので食べることにしました。 え?それって逆じゃね? って…

腹の調子が優れないんだ

そうそう、 食欲が減ったんじゃなくて、最近下すからあんまり食べられないんだ。 今、本日何度目かの腹痛に耐えながら気付いた。え?これ胃腸風邪?え?

理想体重

理想は65キロ、現実は73キロ、だって。 身長はあまり空と変わらない。 確かに…めちゃ太ってるわけではないけど、細くもない。 10段階評価で肥満度を表すなら6.5かな。(また歯切れの悪い数字を…) …よし、頑張ってダイエット続けよう。 目標は60キロ。 アノ…

昨日食べたもの

・ばくだんおにぎり ・フィッシュサンド ・辛口フライドチキン ・ハッシュドポテト ・バイムクーヘン 今日食べたもの ・ソーセージパン ・ピザパン ・たまごとベーコンのトースト ・お菓子少々 こう…だんだん食べる物が減って行ってるよね。 どこが自分のベ…