空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2008-07-27から1日間の記事一覧

でも使いにくいから詰め替えてみた

買ったのが500ミリリットル入りのやつだったから、そのまんま瓶なのね。使おうとするとどばって出るから、本島椿のプッシュ式瓶に入れ替えてみた。使いよい。

今村製油所さんの椿油

あこがれの五島椿油だぁぁ!注文してからすぐに届けて下さった!緩衝材が長崎新聞wローカル感に興奮するわぁ。色は、琥珀色、きれいな黄金色してる。ほのかに何かのにおいがする。鼻が悪くてよくわからんが、焦げた感じ…?いや違う。わからんorz 液はこって…

ポアトル角栓クリアジェル

あんまり角栓が気になったので買ってみた。 これ、毛穴パックとセットで使うとごっそり取れるらしい。パックなしで、まずは使ってみた。お風呂から出たときには、「ん?角栓取れてる何か白くなってる!?」とか思ったんですが、時間が経つと、そうでもない。…

安産祈願!!

友人夫婦に赤ちゃんが出来そうだって!今9週で、でも油断できないんだって。 神様、神様いたらどうか見守ってください。 あんな可愛い夫婦はいないんです。子供ができたら、きっと幸せにしてくれる、そんな夫婦だから、どうか見守って。神様。

あちぃ…

息してるだけで汗が吹き出てくるよ(;´A`) 外で働いてるひとは、無理しないようにして下さいね。倒れてからでは遅いのよ。 ってぎゃー車の中に蜘蛛がおるぅぅあああ 小指の先ぐらいのサイズの奴がorz 害はないからいいんだけど、しかし虫って何度ぐらいま…

石鹸シャンプー×ハーブリン酢

イイヨイイヨー( ´∀`) クエン酸の時より髪が柔らかいぞー。 匂いも慣れてきたしね!すぐ飛ぶから気にならないよ。何となくで始めた石鹸シャンプーだったけど、背中つるつるになるし頭の匂い気にならなくなるし、しかもお金かからないときたもんだ。あぁそ…

ベッドの効果いかに

眠りは浅かったように思います。まだマットレスに慣れてないからだろうか?ちょうどホテルに泊まったときみたいなかんじ。 早く安眠できるようになりたいなぁ。