空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2008-08-19から1日間の記事一覧

ダメだヒマシ油合わない

ここ数日、去年作ったヒマシ油の石鹸使ってるんですが、からまりまくりで落ち込んでます。あ、洗髪は石鹸なんですよ。もー乾かしてるとこからべたべたして、大体からしてリン酢の後が気持ち悪い。ぎしぎししてる。 いや石鹸シャンプーはぎしぎしするんですけ…

ヒツジ雲!

秋ですなぁ。

片付け楽しいかもしんない

あんまりにも最近寝坊するので、以前読んだ「行動心理学」の本を参考に、ポイントを付けることにした。 朝、6時半までに起きたら1ポイントゲット。カレンダーにシールを貼る。 二日ぐらい続けてみて、何だか週間になりそうだったから、もういっちょ工夫して…

昨日の自分が怖い

やっぱ夜は感情が高ぶってるから、他人とコミュニケーション取らない方がいいな。 なにをそんなに落ち込んだのやら。寝たらすっきりしました。 問題解決にはなってないけどね…。 視線を気にしないなんて私には無理だなー気が小さいからなー。ふぅ…あんま考え…

ガン見してくる男って何なの?

そんなに男か女か分からないのかー それともドブスだから見てるのかー しかも後を付けてくるとかなんなんだー そんなに興味深い顔かー 正直ー おまえらのその視線のせいで男が怖いー 怖いんだー昔からー 待ち伏せされたり声掛けられたりー 怖くてずっと逃げ…