空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2008-11-02から1日間の記事一覧

イライライライラ^^

土日ドライバーって何でこんなに^^ そりゃ事故も起きるわ^^ 車がかわいそうだ^^ ま、内の車も可哀想なんすけどねwww酷使しすぎwww

何を食べても満腹にならないとき

・何らかの栄養が足りてない ・生理前 ・ストレス 今までの経験則だとこんなかんじ。ケンタでも食べてみるか。

買い物報告その2

買ったもの 二次会用の服 ストッキング 買わなかったもの ブレスレット(手首太いし似合わない) 財布(家にあるものを使う) 買わなきゃなーと思ってるもの フリスク あんまり着飾りすぎてもよくないよね。てことで買い出し終了です。 今から晩ご飯だー。 …

結婚式(お呼ばれ)の準備

買ったもの くつ、ネイル、髪留め、ふくさ。 なくてもいいけど欲しいもの ブレスレット小さい財布 フリスク 今用意しているネックレスがシルバーの地に黒の石がついてるもの。ボレロが金。前結婚式行ったときにも着たけど、実は色の喧嘩をしていないか? い…

そういやメールしてない

向こうから来ることは、勿論無い。 こういうことの積み重ねが、自信をなくしていくスパイラルを助長させてると思うんだ。 もー執着、しない、しない。

あほなこども

電車待ちです。 だんしってスプラッタ好きなんだね。くだらない話で盛り上がってる。 生命が死に絶えることに漠然と好奇心があるのか、ただ格好を付けたいのか。 今日一日考えます。 いずれにせよゲーム脳とか関係ないと思います。子供の純粋な残虐性は今に…

新聞とりはじめました

日経。あまりに世間のことしらなすぎで、恥ずかしいので。 見るのに30分ぐらいかかる。もう少し短くできないかな。本も読みたいしな。 日曜ですが都心部に出かけます。 カップル多くて落ち着かない。私が独り身だってことを、自身で気にしている、というより…