空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2008-11-16から1日間の記事一覧

しゃちょーとのお話

・違和感を覚えておく。何故違和感を感じたかははっきり言えなくても(今は)よい。 ・立ち位置を把握し、そこから価値観を高める ・価値観を高めるためにすることを勉強と言う ・空太の価値とは?を考えること ・すぐ答えが出るような問いはあまり身になら…

携帯で作文する限界点

それは画面のサイズ。 紙と違って縦横への制限が強く、長文を俯瞰するのが難しい。 パソコン入力するときにも、同じような限界を感じます。 想像が広がるのは、やっぱり紙とペンだなぁ。 実体験でも感じてたんですが、昨今の携帯小説とやらを見てるととみに…

てか生理北

量多そうな予感。 いたみも重そうな予感。明日しゃちょーとお出かけなのに。 薬飲んでホッカイロはって、暖かくしていかなきゃ。 貧血大丈夫かな。 今回の生理で、またいくつか分かったことがある。 ・生理開始一週間前ぐらいから、猛烈な食欲に襲われる(満…

じゅんじゅん

驚異的な人数で屋外にて肉や魚を貪る会(合コン)に参加しました。 じゅんじゅんという人がいて、好感触。格好良かったなぁ。 向こうも名前覚えてくれたし。 どうやらじゅんという名前に縁があるらしい。 まぁ社交辞令以上の進展はないでしょうが。 たまには…