空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2008-12-16から1日間の記事一覧

SUPERMARKET FANTASYについて2回目

HANABIは本気で名曲だしここ最近で一番好きだけど、このアルバムの中では浮いてる。2曲目にエソラが来たなら、どれだけすっきりしていたことか。 アルバムって大きな流れだもんね、難しいね。うん、旅立ちの歌も、歌詞は繋がってるんだけどイマイチしっくり…

そういや、アダルトチルドレンな症状がなくなってる

ここ最近で、何故か自信がついてきてる。直感を信じて、それが当たってた時だ。感じたことを素直に言葉や文字に表現するようになったら、何か自分が変わってきた気がする。 今までそれを封印してきたんだ。何らかの理由はあったのだろう。 例えば幼少期、親…

決断力

決断力 (角川oneテーマ21)作者: 羽生善治出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07メディア: 新書購入: 44人 クリック: 297回この商品を含むブログ (565件) を見る羽生さんのルックスが好きです。(ポッ) それはいいとして、なかなかに読みやすい本でした…

興奮してる、何故

本部から店への移動中です。 なんかすごい興奮してる。気が立ってる。なんだこりゃ。 本部でやってきた事と言えば、 ・くーちゃんに腹を立てた ・減価償却の勉強 だな。多分減価償却のですがいけなかった。眠っていた数学への偏愛を刺激した。そんで脳が活発…

誕生日でした

昨日は誕生日でした。おめでと自分! まぁ、一人暮らしの独り身にとっては、毎日と何ら変わることもなく、 ただ、 好きな食べ物ばかり買ってきて、 でもお母さんの手料理が一番食べたいなんて思い、 数人の優しい方々からのお祝いメールを読みながらお酒でも…