空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2009-02-26から1日間の記事一覧

最近足が痒くて痒くて

夜中にかきむしって目が覚めます。寝ぼけたままクリーム塗ってその場をしのいでますが。 あれか、もしかして老化による乾燥か? 掻いてるときはめっちゃ気持ちいいんだよなぁぁぁ、あの背徳感!でも我慢。

真理は水に似ている

真理、ウィズと呼んでいますが、水みたいなものだと思っている。 確かにそこにあるのに、掴もうとするとするりと逃げる。時に氷になってがつんとぶつかり、時に霧のように私を包み、時に雪となって夢を見せる。 人間も地球も、70%が水で出来てる。 そして水…

ピアゴさんに物申す

近くにピアゴがあるので、ってかユニーがピアゴに変わったっつーことでちょっと覗いてみました。 もうね、アホかと、バカかと。 何がしたいの、変わりたいんでしょ? 経費使って社名変えて、変わりたかったんでしょ? だったら中途半端なことをするな!! 変え…

はたらきたい。

はたらきたい。 (ほぼ日ブックス)作者: ほぼ日刊イトイ新聞,糸井重里出版社/メーカー: 東京糸井重里事務所発売日: 2008/03/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 219回この商品を含むブログ (123件) を見るほぼ日手帳使ってるんです私。下…

紀伊国屋書店はいいねぇぇぇ

初めて行ったけど、品揃えいいねぇぇぇ!!本を分かってる。すばらしいよ!

白洲正子の本を読んでいますが

なんかめんどくさい人だな…。寄り道が多い。誰向けに書いたものなのか、よう分からん。 棚の上から言ってみる。 さてと。 今日はアメリカ行きのための、最終準備ですよ。 靴買わなきゃ。あと外貨両替。 楽しみ半分恐怖半分ですよ。 はー。 課長と一緒なのは…