空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2009-03-19から1日間の記事一覧

かまたまらーめん食べてみた

パッケージが美味しそうだったので。 鰹節がうまい!良い匂いだった。でも味がちょっと濃いのと、量が多くてお腹いっぱいになっちゃったのは残念。ほんとは、ラーメン食べたあとにご飯を入れて汁と絡めて楽しむものらしい。 2食入りで340円ぐらいだった。一…

なぜか女子中学生(高校生?)にガン見される

どんなとこに行っても、大体見られる。なに?そんなに性別が分からない人が珍しいの? そりゃ背高くて胸無くて顔きつめだったらわからんだろうけどさ…なぜ何度も見るのさ。いいじゃないか別に。危害加える訳じゃあるまいし。ほっておいてくれよ…。

人と交わるのが怖いんだ

臆病者だと言うだろう。 考えすぎだと笑われるかもしれない。 それでも恋が怖いんだ。 もともと、誰かと生きていくのに向いてないんだと思う。

昨日の深夜も下痢

お腹の痛みで目が覚めて、すぐトイレ。なんなんだもう。腸が痛いんだ多分。どっかで絶食したほうがいい。

日本酒スキンケアいいよいいよー

いやまだはじめて3日とかなんですけどね。いいんですよー。毛穴が気持ち小さくなってる気がする。 とりあえず一瓶使い切りますよ、300ml。 昨日は人の温かさに触れて、胸がほっこりしてる。あぁ世の中汚くて、でもとてもきれいだ。