空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2009-03-22から1日間の記事一覧

Perfumeのダンスを一言であらわすと

のっちは力強い かしゆかは繊細 あ〜ちゃんは柔らかい三人個性が分かれてて、いいなぁ。

私は鏡

全力は出さない。 考え方が違う場合、相手と距離を作ってしまうから。傷つけたりするし。 だから、相手の望むことしか言わないよ。私は鏡なんですよ。

ギフテッド

あぁ、ウィキのギフテッド解説ページに少し書いてあったわ>体が心に追いつかないまぁ私はギフテッドでも何でもないがな。集中力ないし。 世間から見れば、やや変な人?でも私は私のことを変わってるとは思わない。変わってない人なんているの? ○か、□か、☆…

体が心に追いつかない感覚

昔はよく感じました。中学、高校の頃です。 体が大人になりきってなくて、色んな事ができなくて、すごくはがゆかった。脳みそすら追いついてない。多分細胞が未熟だったんだろう。 今でこそなくなりましたが、経験は今でも足りてないと思う。 私の理論は、細…

風が強い

今日も荒れてるなぁ。 洗濯したいのに残念。 そいや、先日の配水管の工事は、うちのへやじゃ無かった様子。なによもー。どうも隣っぽいですよ。 んー今日なんか臭いしな。 うーん。 だから水は好きになれないんだよ。得体が知れなくて。