空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2009-06-07から1日間の記事一覧

ノートを自作したい

まだ熱が下がらず、微妙な倦怠感に苛まれている。早く治らないかな。 そうそう、仕事ではいつもA5ノートを使っているんだが、最近A5ノートの肩身が狭くなってきている。それというのも、スリムB5が台頭してきたからだ。 横幅はA5、縦幅はB5と、従来のB5ノー…

ローマ人の物語7 勝者の混迷[下]

ローマ人の物語 (7) ― 勝者の混迷(下) (新潮文庫)作者: 塩野七生出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/09/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 6回この商品を含むブログ (65件) を見る カエサルがチラチラ登場していて笑える。塩野さんそんなにカエサルの…

あかん、微熱じゃ出勤できないんだ

昨日からどうも体がだるくて、珍しく鼻水が出てる。しかも粘度が低いやつ。やばいなーと思いながらも、とりあえず安静にしていたんですが、今朝方熱を計ったら37度ジャスト。平熱が低い私にとってはすでにだいぶしんどいんですが、まあ所謂微熱ってやつです…

昼寝しすぎて寝れない

なんだか体がだるくて、ごろごろと休日を過ごしたせいか、今目が冴えてしまってしょうがない。鼻水たくさんでるよ。鼻水ってなに?どこでこんなに作ってるの?涙もちょろちょろ出てくるんだけど、水分一体どうした。逃げたがってるのか?