空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2009-12-14から1日間の記事一覧

そういえば、

明日誕生日だ。 29か。この歳になると、誕生日は特別ではなく、通過儀礼みたいな「気恥ずかしいけど建前上…」みたいなよくわからん気持ちで迎える。あとほんの少しのノスタルジーと。 ケーキでも食べようかな?そんなことしたら泣いてしまいそうだな。 いま…

唯脳論

唯脳論 (ちくま学芸文庫)作者: 養老孟司出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 1998/10メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 67回この商品を含むブログ (80件) を見る 解説いらんだろこの本…。この解説はひどいですね。まず無駄に長い、()が多い。 てゆか、今ま…

待て冷静に考えたら反感を買うためにやってるとしか

思えない。 だいたい、小沢が前に出過ぎではないだろうか。いままで鳩山表に出してひっそりしてたじゃないか。 もう、隠れる必要がないのか。それとも、あえて表に出ることで何かを狙っているのか? 最近のゴタゴタで支持率急降下(マスコミは必死になって守…

もうやだこんな政治

なぜ、日本人が、日本を愛して守ることもままならないの? 今の内閣はなんなの?馬鹿なの?死ぬの? 「政治利用ではない」と言いながら中国の変な輩を天皇に無理矢理会わせ、 脱税総理は説明なし、 一介の議員でしかない小沢は中国で好き勝手発言し我が物顔…