空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-04-07から1日間の記事一覧

BOSEのアコースティックウェーブミュージックシステムほしい

いいオーディオが欲しい。もう何年も欲しい欲しいと思っているのですが、なかなか甲斐性がないので買えてません。 蝸牛型メニエールで低音域が若干聞き取りづらく、今持ってるオーディオ機の性能とあいまって、音の奥行きが非常に感じられないのです。 BOSE…

そういえば蝸牛型メニエールから一年か…

夏頃を境に、症状が現れなくなってきた。 たまに耳の奥が痛いときもあるけど、音が耳に刺さったり、飛行機の中の騒音を耳元で聞くような耳鳴りもない。幸せ。 めまいは、どうだろう。貧血気味で、日によってはかなりくらくら来てるときがあるから、蝸牛の仕…

携帯変えたい

これも一種の復興支援だと思いこんで、比較的欲望のままに買い物しています。 今はドコモのF-04Bを使っています。セパレート携帯!大変変態チックで良いのですが、あまりセパって使うことがないので持ち腐れてる感じです。しかもスライドで使うにはお洒落す…

危うくばれるところだった

昨日ペンの色の話をしているときのこと自分「明るい緑はLGって略すんだね、ライトグリーン」 友「赤はR」 自分「これは?」 友「濃い青?」 自分「ブルーブラックだから…BLかな?」 自分「あっ違ったBBだったwwwww」 あぶねえ…BLと自分で言って焦ってし…