空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-04-21から1日間の記事一覧

BUMP OF CHICKENのスマイル

いまラジオから流れてる 藤くんの声は意味もわからないまま涙がでる

あしたのお弁当

あしたのお弁当 (mama’s cafe books)作者: 飯島奈美出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2010/09メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 36回この商品を含むブログ (23件) を見る表紙買い。お腹空いてたんだ。 冷凍とか長持ちおかずとかわかりやすか…

欲しいもの

炊飯器が欲しい。 今は土鍋で炊いているんだが、3合しか炊けず頻繁にしかけないといけない。 一食半合は食べるので、朝昼晩食べると2日しかもたない。面倒。 5.5合炊きがいいな欲しいな。お金を貯めて買うぞ。

私の秘書的手帳

手帳がないと仕事ができません。 大変忘れっぽいので、紙に書いておかないといっこも片付きません。また、脳の有効空間を確保するためにも、紙に一端出力することであえて忘れるようにしています。 そのため、手帳がほとんどTODOリスト。だから一日一ページ…

おや、えあしゃっきんのようすが…

本日までの累計 △399,700円 どもー! 昨日より1000円増えています。 ええ本を買いました。お弁当の本です。読んだらまたあとでレビューします。それが1300円。 ほかには、高速400、ごはん1000、のみものお菓子300ってかんじで合計3000円使ったわけです。うー…

そういえば空気圧警告灯

日曜の夜に点灯した空気圧警告灯は、結局翌朝にも消えず、念のため空気圧を計ったが正常値だったので、コールセンターに電話して自己判断で消しました。 あれから再点灯していないので、まあ何か段差でも乗り上げてタイヤの回転がおかしかったんだと思う。う…

ついに30万円代た

本日までの累計 △398,700円昨日一昨日で2200円の減額。うーん気持ちいいねえ。 また今日からコツコツ節約していくぜ!