空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-05-08から1日間の記事一覧

お風呂に入って一息

あれから今すぐ捨てられるものは次々とゴミ袋に投入。まだまだ物が多いけど、たくさん捨てたことで少し心が平静になった。よし。 こうして改めて見ると、すっかり景色になってしまった不要なものであふれかえっているのがわかる。いつの間にこんなにものが増…

実践ノート&書類術

実践ノート&書類術―成長し続ける人のスゴ技を大公開! (日経BPムック スキルアップシリーズ)出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2010/05メディア: ムック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見る いまいち。 これぐらいの情報なら、今日日…

部屋が汚い

もしかしてこれが節約生活や金銭管理がうまくいかない根本原因なのかもしれないと改めて思い始めている。 とにかく汚い。物が多い。捨てたい。 ああフラストレーションたまってきた。さっきまで落ち込んでた気持ちが、変なやる気みたいな苛立ちみたいな物に…

振り出しから逆走

本日までの累計 △412,800円ども。 なぜエア借金増えたし。 理由は、母の日プレゼント(6000円)、本(4000円)の出費が大きかった。その他ちょこちょこと雑貨を買ったり。 うーん、一昨日まで404,500円だったので、8300円も増えてる。え、そんなにか…?mz…

これもう載せたっけ?

ちょっと前に撮った写真です。今は6500km突破しています。最近走るので楽しい。でも車体が重くなった気がする。タイヤに空気はまだ入れられていない。荷物はあまり載せていない。一番のバラスト(?)は自分。 昨日ボンネット開けてみた。 エンジンオイルや…

うう長居しすぎた

久しぶりに実家に帰る。 長居しすぎてこんな時間に一人暮らしの部屋に戻ってきた。あああ明日も早いのに。 寝よう。まず寝よう。