空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-05-22から1日間の記事一覧

いいホテルに泊まりたい

去年の夏休みはリッツカールトン大阪に泊まりました。人生初の高級ホテル。最高にぐったり、ならぬゆったりすることができました。あの非日常感が良い。 今年の夏休みもリッツに泊まりたい。今度は東京に行ってみたい。 下の根が乾かぬうちに散財したいと申…

雨のち夜風

今日は蒸し暑かったけど、日が暮れてからの風はさわやかで涼しい。 窓を開けて、部屋の空気を入れ換える。ほっと一息。 風の通る家は好きだ。

そういえば持ち株会の株数を増やした

株数というか、口数なんですが。今まで毎月3,000円分ずつ持ち株会で株を買っていたのですが、もっと持ち株会比率を高めたいとかでキャンペーンを会社がやり始め、まあそのうちに増やそうと思っていたので思い切って上限の30,000円/月に増やしてみた。生活で…

高速を使ったので

本日までの累計 △404,500円昨日は昏々と眠り続けた空太です。こんばんは。 本当に休みの日は一日中寝てしまう。よくもこれだけ眠れるもんだ。おかげで何模もできない。どうしたんだ。 今日は、高速と食事で1400円使いましたので、昨日からの減額は600円です…

一円も使わない

本日までの累計 △405,100円ってことで、一円も使わなかったのでそのまま2000円減額です。これがいいことだとは、正直思えない。 何でこんなに眠いんだろう。

なにもできなかった

やばい。結局一日寝て過ごしてしまった。食事もとらず。 丸一日何も食べなかったのは初めてかもしれない。