空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-06-30から1日間の記事一覧

良いこと無いよ、美人なんて

周りの人はキレイ可愛いモデルみたいって言ってくれて、ありがたいことだとは思うけど、所詮外見だけだしとたまにやさぐれる。 顔のパーツの配置がたまたまよかっただけ。それだけ。なのに何か特別みたいになってしまう。 ガワだけ見られて、ファンですみた…

気になる人は気にならなくなったし、むしろ

接近するのが怖くなってきた。まただよこの恐怖感と嫌悪感。 一定以上仲良くなると、これ以上進展しないように男らしく応対するようになってしまう。何かの自己防衛反応が出る。 どうしたらいいんだろう。もう、心理的に近付くことができないんだ。 男性の得…

6月締まりました…が…

本日までの累計 △388,400円 6月月初の累計 △399,700円 差額 11,300円えーと、今日は高速(1000)、サングラス購入(900)、食事(1000)でした。よって昨日からさらに900円増額…。 月末にかけて出費がかさみました。 で、結局6月は先月より11,300円の減額。…

限界高いくせに

おろおろしながら走る車を見ると、たまにイラッ☆とします。

言い返さず

言い返さずに、相手の意志も尊重して、意見の交換ができたなら、たいがいの問題は解決すると思うんだ。

1万キロだー

購入後ちょうど半年で1万キロ走破!きりがいいワァ。 最近何となく加速時にぎくしゃくするかんじがする。特に加速時。 こんどみてもらおう。

図書館行ってきた

昨日は休みで、洗濯物をそうそうにやっつけ、昼御飯を食べ、図書館に向かいました。 3時間ぐらいいたと思う。PC持ち込んで調べ物です。 それにしても平日なのに人が多い。完全に涼みに来てる。あと学生ぽいのが参考書持ち込んで勉強していた。あんまり場所を…