空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-09-08から1日間の記事一覧

死は私のすぐ横で寄り添っているけど

どうかアノヒトは長生きしますように。 自分の生にはあまり頓着ないが、アノヒトにはできるだけ生きていて欲しいと思う。今日ふと、そんなことを思ったんだ。 なんだろうね、勝手だよね。ただの同僚なのにさ。 私何やってるんだろうね。 人並みの幸せを味わ…

耳がまた詰まり出したお(´・ω・`)

ぼーっとする。圧迫感を感じる。音は左耳で聞いた方が少し高い感じ。 めまいはない。 自分の声がこもる感じもない。 今日は早く寝よう。そうしよう。

今朝、また耳塞感が

昨日の貧血のせいかしりませんが、耳に水がつまった感じが再発。音も尖って聞こえる。今はだいぶ収まって楽になりました。 メニエール、再発? やさかね。とりあえず様子見。

おはよう、乾燥した朝

爽やかだよねー過ごしやすくてたまらん。 昨日はアノヒトの優しさが際立った。どうでもいいメールにも付き合ってくれた。色々通り過ぎて申し訳なく思う。ありがたいとも思う。 ただ、あんまり接近しすぎるともっと多くを望んでしまうので、それなりに距離を…

優しくなりたいな

優しくなって、魅力的になって、人から欲しがられる人間になりたい。ぽちぽちとアノヒトとメールのキャッチボールをする夜に思うこと。 愛されるためには、愛すること、なんだろうな。 とびきり優しくなれたら良いのに。