空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-09-11から1日間の記事一覧

半身浴にでも浸かりながら

いろいろと整理したいことがあるので、久しぶりにお風呂に湯を張った。気持ちいいのう。 今日はよく車を運転したのでその分よく考えた。自分の将来のこととか、仕事のこととか。 何度考えても、人並みの幸せは得られそうにない。人並みの幸せとは、いわゆる…

F-10Cはじめての入浴

防水携帯なので、お風呂で使ってみる。 す、すごく怖い!ほんとに大丈夫なの?

18,000km越えたよー

本日無事に18,000kmを達成。異常なし。何もない。 そろそろエンジンオイルのランプがついてもおかしくないんだがな。 あ、そろそろタイヤの空気圧みなきゃ。

やっぱり疲れてくるとだめやな

夕方になるとてきめんに耳がぼんやりする。 音が痛いよう。

ああ、姿を見れた

ふぅ。 今日は会えないと思っていたので、それだけで満足。 車に乗ってるといろいろ考えるんだけど、アノヒトに痔手の私の行動は不可解かもしれない。 ここ最近で改めてアノヒトの魅力に気付いて、飲みに行ったり食事にいったりの接触を試みている。 だが実…

仕事だ仕事!

さー今日も頑張って働こう。 と思ったら、近所のおじさんが朝から散歩してて、出勤とそれがかぶっちゃって面倒。さっさと歩いてくれよ!

花や風になりたい

昨日はゆっくりして、ほとんどの時間を寝て過ごした。 部屋の掃除も少しした。床が綺麗になった。気持ちも少し綺麗になった。 花のような風のようなきれいな人になりたいなあ。傍にいたくなるような。

多少の改善

おはようございます。 耳の調子は若干よくなりました。多少違和感がある程度。 もともとひどくなる前に病院に駆け込んだので、それがよかったかもしれない。