空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-09-13から1日間の記事一覧

明日はコンタクトの定期検診にいく、決めた

もうほんと放置してしまっているので行きます。 ついでに、小さな数字のスタンプがあったら買う。2012年スケジュール帳に押すため。 今年はモレスキンダイアリーポケットハードだったが、来年は同じもののソフトカバーにする。もう買った。 ただ、残念ながら…

今日普通に喋られたことがなんか

逆に切なくなる。 今日はたまに雑談しながらの仕事。しかし眠そうだった。申し訳なかった。 今日一緒だと分かっていたら、昨日誘ったりしなかったのに。しまった。 何か普通すぎてまた変な期待してしまいそうで嫌だ。自制。

あーもう本当に駄目だ

残念ながら、一方通行の気持ちしかそこにはない。 それは拒絶でも包容でもなく、可愛がり。 ただの愛玩動物。そこに期待をしてはいけない。 本当に、割り切って、感情殺して付き合っていくしかない。 そういうものだと。

と思ったら

これからご飯食べにいくことになったーわーい。

症状は夕方にかけて改善し

何だかすっきりしています。 仕事に集中すればするほど、忘れていた。忘れられた。 なんだ、あれか、一番の特効薬は、仕事なのか…。

今日は何もなく

さっさと、と言うにはあまりに遅い時間ですが、今仕事を終えて帰ります。 職場にはアノヒトが残っています。 今日はごはんなしかー。最近月曜日は一緒にごはん食べることが多かったんだけど。 まあ、いい。帰ろう。