空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-09-23から1日間の記事一覧

誘いのメールを送ってから早一時間以上

これは無視された(=返事をするのも嫌)ということですね。そうなんですね。なのに健気に待ち続ける自分キモい。 終電終わっちゃったし、タクシーで帰ろうかな。いや、いちお、0時までは粘ろうか。 粘ってもっとキモくなろうか。 ってことでコンビニに緊急待…

うっわ寒!

外寒すぎw寒すぎ…。 結婚式から帰って、今駅を出た。本来であればあと3駅先で降りるはずだった。 でもここで降りた。アノヒトの返事はまだない。 返事がないからここを動けない。 寒い。寒すぎるよ自分。

やらかした…

あーほろ酔いの勢いでアノヒトを飲みに誘ったらガン無視w嫌われているw 切なすぎて涙も出ないw嫌いなら嫌いと言ってくれ、行けないなら行けないと言ってくれ…。 返事を寄越すのも嫌なほど嫌われてしまったのか。

悔しい、楽しかった

オタク友達の結婚式だったので、案の定?旦那さんもオタクなかんじで、大変楽しかった。 あんなに笑ったの久しぶりだ。どうなることかと思ったけど、よかった。いいなあ、何も隠さなくても楽しめる相手って。

リア充どもwww

うはwwwもうだめ居られないwww すさまじいリア充空間に耐えられないwwwどうせなら駅で待ち合わせしていけばよかったお…。泣きそう。

そろそろ学習するべき

また二次会に早く着きすぎた…。 仲間がいなくて完全アウェー。 早くみんなこないかなぁ。ってか、社会人たるもの15分前行動でしょ!?と思いたい…。

自然パねぇ

引かれないように上手に成長してる。たくましいのう。

ふう、間に合ったぜ

どうなることかと思ったけど、電車の発車時刻より15分も前に駅に来ることができた良かった。今日はどたばたでかえってきてしまった。色々やり残してることありそうで怖い。 しかし、今日は久しぶりに友人に会うのだ。楽しみ。

打ち合わせ!

昨日の用事はこれから打ち合わせをして確認することになった。 あ、あの、今日結婚式…早めに終わってくださいね…。

あ、おはようございます

今日は寒くて長袖を着てしまった。日中暑くならなきゃいいけど。祝日ですが関係なく仕事です。ただ、夕方から友人の結婚式に出るので、午前中だけ働きます。 昨日アノヒトとやりとりしたメールを見ると、私を避けたというより日にちを改めて連絡するというニ…