空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-09-24から1日間の記事一覧

舌の根も乾かぬうちに

9月14日に「飲み会は2週間に一度にしよう(キリッ」とか言っておきながら、昨日誘って飲んでる辺りに意思の弱さが見える。 ほんと一週間に一回のペースだもんなー。 ずぶずぶと依存してしまうのが怖い。

昨日のあらまし

あの後アノヒトと合流して居酒屋へ行った。 返事がなかなか帰ってこなかったのは、まだ仕事してたから。 私はそんなことも知らず、ふて腐れて夜食をコンビニで買い、タクシーで帰ろうと歩き始めていた。そこにちょうどメールの返信が来た。いま、仕事終わっ…

あっ、タクシーも返事もきた

あータクシーいっちゃった。 せつなす。 そろそろアノヒト来そう。今日の格好奇抜だから呆れられるだろうな。 ますます後悔しかできん。 この計画性のない行動たるや。はあ。

混乱2

あ、あれ?返事来たけど飲みには行かないかんじ…なのかな。 じゃあ帰ろうかな…。タクシー捕まらないけど。 どっちなんだろ。

混乱

0時までキモく粘ったけど返信は来ず、諦めて帰りますメールを送った。 タクシー探して帰ろうとタクシー乗り場に向かってる途中でメール来た。 今仕事終わったって。 なんだ…この中途半端な感じは。いっそ帰れば良かった…。寒いし。コンビニの前怖い人ばっか…