空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-09-30から1日間の記事一覧

まだあった過去のトラウマ

そういや中学の時に知らない高校男子二人組に路上で囲まれかけて全力で逃げたり、大学の時に写真部風の知らない男の人に「写真撮っても良いですか」とか言われて撮影されたわ。 写真で言えば中学三年の時には、授業中にシャッター音がしたから顔を上げたら、…

何故好きな人からは好かれないのか

夕方の謎の電話から、色々と過去のことを思い出していた。 変質者に追いかけられたり、本屋で男の人に話しかけられたり、飲食店のオーナーに息子の嫁になってくれと言われたり、おじいさんにプロポーズされたり、「あんた絶対モデルのオーディションを受けな…

変な人から電話来た

こえー! 店の電話に、「いつもそこで働いてるんですか?」「また電話して良いですか?」「女性ものの下着を着るのが好きです」「女性になりたいんです」みたいなことを言う男性から電話がかかってきました…! やめてくれ…!! 丁重に「業務中です」と断った…

そういえば昨日は部屋の模様替えをした

模様替えというより配置転換か。 仕事をするための机がなかったので、急場凌ぎで板渡して作ったら、想像以上に居心地が良くなった。それに、部屋っぽくなった。うおー家具の配置って大事ね。 頑張って3時までモリモリ仕事したんだけど、結局終わらなかったと…

すごく…渋滞しています

ああん、進まない。この時間帯ってこんなに混むのか。

悲しい夢を見た

アノヒトと飲みに行って、そのまま私の部屋に雪崩れ込む夢を見た。 夢の中のアノヒトは随分優しかった。切なかった。 やっぱり私にはもうチャンスすら無いのかな。チャンスがなくたって、諦めなければいけないのかな。 諦めずに、ずっと傍に居続けることは、…

真夜中のメール

アノヒトからメール来ないかな、と思って携帯開いたら、ちょうど受信した。びっくりした。 しかも業務連絡とかじゃなくて、雑談みたいな。 しあわせ。 てか、アノヒトもう寝てしまったみたいだけどな…最近寝落ち多いな、疲れてるんだろな。 私も寝よう。明日…