空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-10-02から1日間の記事一覧

嫌な予感しかしない

何か、今日アノヒトは、人生で大きな決断をしたんじゃないか、と変な勘が働いている。嫌な予感がする。 嫌な予感っていうと相手に失礼か。とにかくもやもやして落ち着かない。 入籍、とかしたんじゃなかろうか。 もしアノヒトが入籍したら、私は今後ちゃんと…

あ、秋の匂い

金木犀の匂いがする。大好きな匂い。 大好きなものでも、誰かと共有することで喜びになるんだよね。一人で楽しんで、それが一体何になるというのだろう。

一日2,000円生活の集計をしなくては

毎日計算はしているものの、月間の集計はしないとね。今日の夜できるかな。

今日アノヒトと会わない

そういえば今日はアノヒト休みだった。しょぼん。 あでも、電話かかってきました。業務連絡。声聞けただけでほんわか。単純。

おはよう、曇り空

今日も無事朝起きれた。最近ちゃんと起きれる、良いことだ。 今日は夕方アノヒトに会えるかもしれない。楽しみだ。姿を見られるだけで幸せ。話ができたらそれで十分。 早く夕方にならないかな。

人に興味を持たない私が唯一

夜風が寒く感じる10月。 月日が過ぎ行くのが早くて切ない。 アノヒトと昨日やり取りしたメールで、嫌われたくないと自分が感じていることが改めて分かった。 今までこんなに誰かに執着したことがなかったから、これからどうなっちゃうんだろうと思う。 人生…