空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-10-25から1日間の記事一覧

メールしてたって、全然楽しくないよ

素直な気持ちは出してはいけない。「そういうこと言わなくていいから」って言われたから、言ってはいけない。 本当は今日の急用(別の人との飲み会)をすっぽかしてでもアノヒトとご飯食べたかったけど、そういうこと言わない。 ごちそう食べたって幸せじゃな…

冷たい

確かに優しくしなくてもいいです、とは言った。 しかしそれとは関係なく、今日は激しく冷たく感じる。 連絡することがあるからメールするのに、それだけなのに、とりつく島もない冷たさ。 ざっくざくの八つ裂き状態。身から出た錆ってやつか。

今日もご飯食べれなかった。それどころか

昨日いつもの夜の食事にアノヒトと行けなかったから、今日は誘って絶対行こうと思っていたのに、急用が出来て行けなかった。 自分「かくかく然々で、今日一緒にご飯食べたいと思ったんですけどー残念ですー」 アノヒト「そういうことは言わなくていいから。…

星がきれいだな

写真におさめられたらいいのに。 もっと目がよかったらいいのに。 忘れないぐらい記憶力が良かったらいいのに。 こんな風に誰かの心を感動させられたらいいのに。 この世の始まりと終わりに立ち会えたらいいのに。 いつか消えてなくなっても宇宙の塵になって…

昨日はメールと挨拶だけ

ご飯には行かなかった。 向こうの仕事が終わったのが1時で、さすがにやめた。 本当は行きたくてしょうがなかったし、出掛けられるように着替えもしてたけど、やめた。 あまりに遅すぎて。そのかわり他の曜日に誘ってくれないかなと淡い期待。 挨拶を遠くから…