空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-11-05から1日間の記事一覧

今日もメール来ないかな

暇があればずっとアノヒトのことを考えている。好きすぎてどうしたらいいものか。 メール来ないかなぁ。大好きだなぁ。もじもじする。 隣にいるだけで幸せ。 声聞きたい。匂い嗅ぎたい。触れたい。 いつも別れ際に髪を撫でてくれる。それが気持ちよくて、抱…

あああ布団がああああ

雨に濡れた…午前中気まぐれに晴れ間なんか見せるから…。

クリスマス特集

雑誌の立ち読みをしていたら、女性誌の特集で「クリスマスペアリング(はーと)」が視界に入った。 クリスマス…ペアリング…。 アノヒトも彼女と指輪の交換するんだよなーとか、結婚したら指輪つけるのかなーとか、いらん想像して気分が悪くなった。まだ素直に…

携帯で長文を打てない

昨日の投稿を見ると、随分文章が短いなと思う。携帯で断片的な思考をまとめようなんて、土台無理な話だ。 それにしても昨日のアノヒトは本当に機嫌が良かった。幸せな時間を過ごせた。 ここ数日間私が「近寄らないで」オーラを出していたらしく(無自覚)、誘…

ご飯行ってきたよー

今日は上機嫌で色々話してくれた。よかった。 自分のためと見せかけて、アノヒトのガス抜きのために食事に誘ったんだ。最近悶々としているようだから。 多少、役に立てたかな。 実は先日アノヒトが私を誘おうと考えていたらしいことが発覚。しかし遠慮してや…

勧誘成功!

よっし!出掛けてきます。 私がアノヒトの誘いを断ることも、アノヒトが私の誘いを断ることも、そういえば無いんだよなぁ。 理由なんて要らない。