空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-11-08から1日間の記事一覧

今日は無しみたい

メールでやり取りしてますが、今日はおでかけ無しみたい。眠いし勉強しなきゃ出し、たまにはいいよね。 あー。昨日は2時間睡眠でさすがにねむい。 早く寝たいがもう少し勉強。ひとまず休憩中。

最近アノヒトアノヒトって

私のぼやき煩いな。急に冷静になった。 他の日常は何をしてるかって仕事してるだけなので、面白くもなんともないんだよね。いや仕事は面白いけども。あんまり具体的に書けないからね。

うへ、帰宅

今日のアノヒトは少しご機嫌の様子だった。 明日用事あるかと聞かれ、もしなければ一緒に店舗視察に行かないかと誘われたんだが、残念ながら用事があった。何て残念なんだ。すれ違ってばかりで涙が出ちゃう。 でも声かけてもらって幸せ。 今日はどうするかな…

急に遠くに行きたいとか

アノヒトが昨日、そんなことを言っていた。不安じゃね?不安すぎね?遠くへ、って、よっぽど思い詰めてないか。 今日、もしアノヒトが行きたいって言ったら、付き合うつもりでいる。

だいぶ弱ってる

アノヒトがだいぶ精神的に参ってるみたい。心配だなぁ。 私にできることは何だろう。 話を聞いて、微笑みかけて、自分の意見を言って、手を握って、その他に何ができるだろう。

さて、出掛けますか

毎週のアノヒトとのごはんですよ。最近、お腹がこの時間に空くようになってきたのがいけないところ。