空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-11-20から1日間の記事一覧

さっ、さみしくないよ全然淋しくない

連絡無くたって全然淋しくない。この前の食事誘い→「あーその店行ったことあるわ」から、私は所詮暇潰し要員だったと分かったから。 暇潰しにしてくれてるだけで、幸せだと思わなきゃね。 …相手を理解できるなんてただの幻想だ。何故その発言をしたかを問題…

今日もメールは送らない

電話で話したきりで、アノヒトにメールは送らない。用事無いもの。やることあるもの。 ゆっくりと冷めていくのが分かる。時間を置くって、大事なことだな。

バイバイ、ブラックワールド

バイバイ、ブラックワールドアーティスト: millstones出版社/メーカー: ScriptedCity Revised.発売日: 2011/11/28メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (1件) を見る アマゾンでも取り寄せできるから、本当に聴いてみてほしい。価格は破格。私は…

アノヒトから電話

仕事の話だった。いつも通りの様子。 私もいつも通り。以上。

街場の現代思想

街場の現代思想 (文春文庫)作者: 内田樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/04/10メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 87回この商品を含むブログ (77件) を見る 昨日新幹線で帰るときに、「何か暇つぶしできないかな」と本屋に立ち寄り目に付いた本を手…

ツイッター登録してみた

いまいち分からんが、@sorata1215で登録できた。 試験運用を試みる。 しかし、はてなとツイッターじゃ文化が違いそうなんだよな。ついていけるかしらん。

最近はてな調子悪いのか?

メールで記事を投稿しているのだが、メール送信してもブログに反映されないことが多い。 昨日は以下の3つが零れていた。今さら感があるけど一応載せておくか。 手軽さならTwitterのがいい気がしてきた。でもなーはてな歴長いし、引っ越し面倒だよなー。

感情と言葉の相関関係

何かを感じてもそれを表現する言葉を持たなければ、それはもう最初から感じてないということになるんじゃないか。

信じられない行動力を発揮

のんびりするつもりが、今何故か新幹線に乗っています。急いで!

目的完了

欲しいもの買えたし、帰るよー。

また床で

寝ていた。 アノヒトからの連絡は今日もない。当然だね、用事がないから。わかってる。