空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-11-24から1日間の記事一覧

ご飯行ってきたよ

結局初めての店にはいかなかった。ゆっくりしたかったからね。まあよかったです。でも、アノヒト随分疲れていたので、無理矢理付き合わせたのではないかと心配になった。…なんにせよ、約束はあんまりしないようにしよう。

無理にでも行くべきか否か

もうすぐ帰ってくると思われますが、やっぱりどう見積もっても居酒屋に1時間しか居られない。それなら近くのいつも行ってるお店で飲んだ方が良くない? 何か、考えすぎて気分悪くなってきた…。 やっぱり約束なんてするもんじゃない。楽しみにするほど比例し…

無理だ…今日はもう間に合わない。

アノヒトから今仕事上がったと連絡が来た。 どう考えても、食べに行くお店に到着してもまもなく閉店な時間w …。 泣かないよ。

勧誘に成功したけれど

行ったこと無い(であろう)店を見つけ、飲みに誘い、約束を取り付けるまでには至ったもののアノヒトの仕事が未だ終わらない様子で、このままでは目的の店が閉店してしまう。 いや、分かってるよ。約束するとお釈迦になることが多いって、いやほとんどダメにな…

もし呼ばれたら行くだろうか

アノヒトが近々結婚する。 もし招待状を貰ったら、私は披露宴に行くだろうか。行けるだろうか。 彼が結婚すると知ってから、この問いに対して答えが出せないでいる。

雨だ

水の流れる音が気持ちいい。部屋の中で聞いてると、守られてる感じがして、安心する。 今日はラジオを消して寝ることにしようか。

Twitterとの使い分けに苦慮

何となくアノヒト関連はこっちにまとめてるけど、いまいちどうしたものか。 自分の記事内の検索なら、blogの方が探しやすいんだよなー。