空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-11-27から1日間の記事一覧

今日買い物できたもの

ズボン グラコロ グラコロはつい食べたくなったけど、半分ぐらい食べてからそういえばそんなに好きではないことを思い出した。 でも何故か毎年食べたくなる。 スタッドレスタイヤと年賀状はだめだった買えなかった。タイヤは焦るなあ。

小売業で使うかっこいい台詞

勤労感謝の日に働く勤労者にこそ、感謝すべきではないかね。

結局普通に仕事してしまった

休みだったのに。社畜乙www 健康に仕事ができるありがたみを、感じます。

本当にギリギリの人にかけられる言葉

精神的にギリギリの人と、肉体的にギリギリの人と、それぞれにどう接すればいいだろう。 励ませることもできないし、してはいけないと思うし、できることなんてただ受け入れるぐらいしか。 乗り越えられますように。 たくましく、明日も生きてくれますように…

のどかだな

世は実に平和だな。 たくさん寝たし、元気に活動するぞう。

いいじゃない、クリスマスだもの

重くないものあげればいいじゃない。 靴下とかなら重くないじゃない。 渡せるかどうかは問題だがな。

しまった、プレゼント

アノヒトへのプレゼントは筆記具にすれば良かった。今さら後悔。 何かのチャンスないかなー。クリスマス…はダメだよなさすがに。

今日の買い物

スタッドレスタイヤ ズボン グラコロ 年賀状

土日はつまんないな

アノヒトからメール来ないから、つまんない、つまんない。 早くあの優しい手に触れたい。