空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-12-16から1日間の記事一覧

いちじかんはん

アノヒトにメールしてから、それだけの時間がたった。 もう、他の事を考えていたい。携帯の電源を落としてしまいたい。 早く家に帰って年賀状書きたい。 誰にも届かない言葉なんて、意味無いよ、虚しいだけだよ。

返事が来るとか都市伝説ですよねほんと

あー。メールなんて送らなきゃ良かった。毎回こうなんだもん。着信拒否じゃなくて送信拒否でもしたい気分だわ。アドレス消してしまいたいわ。ばかなじぶんを消したいわ。

多分もう暮らしてる

引っ越しを終えて、多分二人で暮らしている。 最近メールの返信遅いし、明らかに食事に行く回数減った。 もう、ご飯を外で食べなくてもよくなったんだ。二人で鍋でもつついてるから、返事も遅いんだ。 それか、すでに私の事が鬱陶しくなったか、もうどちらか…

ラーメンずるずる

隣の男性三人衆から「初音ミク」「Perfume」という単語が聞こえてくる。気になる。 オタクな趣味を公表しながら生きたいものだわ。ボカロはそれでもまだ市民権得た方だとは、思うけどね。

メールしたwww耐性ゼロwww

我慢強さゼロで堪え性もゼロwwwメールしちゃったwww草生やさないと痛くていられないwwwww 返事どうせ来ないw来たとしても食事ww一緒にとかww無www理wwww 自分wwwアホすwww痛すwwww助けてwwwww

つーかたまには連絡くれよ

こんな寒い日ぐらいお酒飲んで暖まって眠りたいわ。 どうせアノヒトからの連絡なんてないわ。 こんな寒い日は、一番大切な人と暖まりたいとか思ってるに決まってるわ。寒いわ。 言わなきゃ飲みにもいけないか。せめて食事でもいいけど。 こっちから言わなき…

ラストオーダー

絶望的すぎる。 お腹空いたのにお金持ってるのにごはん食べられないなんて。 せっかく出向いたのに。こんな絶望、そうそうないぜ?

寒すぎる

今日こそラーメンたべる。かじかんで手がうごかない。

計画都市やべえええ

久しぶりに計画都市聴いてる。やばい、めっちゃぞくぞくする。やらしい。

雪!?

寒いと思ったら雪が本格的にふってきたー! 12月も後半だもんな…。

JPN良すぎて泣ける

テクノポップアイドルの王道をいくアルバム。ああもう可愛すぎてキュン死にする。 早くレビューまとめたい。 聞く前のあの不安や戸惑いはどこへ行ったんだ。

もはよう

今日も頑張って仕事。 昨日はアノヒトからの連絡は来ず。そういや最近私から連絡してばっかりだった。やりとりも前に比べて短いし。 …嫌なら、言ってくれてもいいのに。 忘れられたら、いいのに。 だめだ、集中しよう。 今日は家に帰ったら年賀状を書くのだ…

意味のないこと

ようやく気分が収まった。 いくら可愛いと言われたって、特別に好きな人一人さえ惹き付けられないのなら、こんな容姿に意味はないよ。 どれだけ本を読んで世界を知っても、それで大切な人を守る言葉を紡げないなら、こんな知識に意味はないよ。 大好きだ大切…

気持ち悪い

急にご飯食べて、急に暑いお風呂に入って出たら、一気に気分が悪くなった。ぐったり。 何やってるんだほんと。

微かなカオリで何度でも死んでしまう

ようやくPerfumeアルバムを聞けたのだが、微かなカオリが状況どんぴしゃすぎて切なすぎて爆発しそう。 私…ふわっとも香ってないんじゃないか…。