空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-12-17から1日間の記事一覧

連絡を待つのは疲れた

ご飯食べ終わったけど、いまいち小腸の辺りがぽこぽこして落ち着かない。食べ物も食堂から下に落ちてってくれないかんじ。 そして腹痛、軟便。 あれ…もしかして意外と精神的にきてるの? あんまりぐだぐだ考えてもしょうがないって、分かってるんだよ頭では…

リア充ばくはつしろ

全ての幸せそうなものが憎らしく思えてしまう。 ガワが良くてもダメなんだよ。中身が悪けりゃダメなんだよ。 結局私に魅力がなかったってことなんだよ。 もうこの考えが最近ずっと頭のなかぐるぐるしてて、お腹いっぱいだよもう。 こんなぐずぐずして、どう…

さー帰る!

お腹痛いしかえるー! ようやく少し食欲湧いた。いや、食べれるかもしれない気持ちが湧いた。

いろいろ削がれる…

スタッドレス交換 ↓ 「そうだ気分転換にカラオケでも行こう」 ↓ 走行中に空気圧警告灯点灯 ↓ 緊急停車、様子を見るがパンクはしてなさそう ↓ 念のためディーラーへ向かう ↓ 閉店している… ↓ しょうがないから自分で空気圧チェック ↓ 右が300、左が280で空気…

スタッドレスタイヤ装着!

177千円もしたよTAKEEEEEEE ブリヂストンのレボ何とかを履きました。あたらしいやつ。 ロードノイズが静かだ…。あっ、走行距離は26千kmです。

業務のメールが来た…

もうメールしない、とか昨日思ったばっかりなのに、今日早速メールが来てた。 あー…返信はしましたよ。業務ですから。 都合よく使われてる気がしてならないよ。

返事が来た

中はまだ見ていない。3時間後に届いた。時間じゃない。忙しかったんだ、多分。 彼女と鍋をつついて、お休みのキスをして、隣で眠ったのを確認して、そっと布団から抜けて、返信をくれたんだ。 彼女を起こさないようにそっと。 返信をくれてありがとう、と送…

これはよっぽどやらかした

こんだけ返信がないなんて、きっと私が何かやらかしたんだ。いままでそれなりに返信はしてくれていたのに、ここ数日はほとんど真夜中に一通社交辞令みたいなやつをくれるだけ。 それならまだ良かった。今日はまるで何も返ってこない。 もう、だめだな。何度…

帰宅

いっそ泣けたら楽になるのに、意外と涙はうっすらとしか出ないもんだ。カラオケでも行ってくれば良かった。 家に着いたので、年賀状の構成でもしようか。

ただの情報源

結局、二人の、それぞれの付き合い方が違ったってことだと思うの。 私は、アノヒトの中で二番でもいいから特別になりたいと思っている。アノヒトは、同僚の中の一人だと考えている。せいぜい、まぁ話が通じるかな?程度の。私はよく人から話を聞いたりするか…