空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-12-18から1日間の記事一覧

さあ寝よう

布団にもぐったら自分の匂いがした。いい匂いや、落ち着くわー。 どんだけナルシストなんだっていうね。 匂うのが好きなのでしょうが無いですね。嗅覚で生きている。 あー。 布団気持ちいい。

イケメン()パラダイス?

うちのマンションは戸数が少なくて、だからまあアパートに近いんだけど、ごくたまに住人と鉢合わせになる。 今日はすごくて、同時に二人とすれ違ってしまった。 これで、今まで謎だった住民の情報が何となく揃った。まず、住民の半分が女性である。これには…

二日連続鍋でありんす

白菜余りすぎてどうしよう。一人分だと、葉っぱ2枚で十分だよー。

タイヤ4本5,000円

夏タイヤが余ったので、売り払ってみた。5,000円だった。 26千km走ったと思えば、金額がついただけでも御の字だと思う。保存しとく場所もないしねー。

道路が年末

大型GMSさまのせいで渋滞がはんぱない。クリスマスか…ばくはつしてしまえばいいのに。 ちょっと前に「プレゼントあげようかな」とか浮かれてた自分が恥ずかしいわ。何がプレゼントじゃ。そんな関係じゃないからまじで。自惚れるなと叱咤したい。 ささくれて…

怒りのようなもの

だんだん、最近のやきもきが怒りのようなものに変わってきた。 大体優柔不断なんだよアノヒトが。 今の彼女さんだって、もういいご年齢なのに、そんなになるまで結婚引き伸ばして。しかも外堀埋められてからようやく動けたって、もうね、ヘタレすぎなんです…

今朝ドアに足をぶつけた

左足だった。後で見たら流血していた。気にせず靴下を履いた。 足は思った以上に無防備で、思った以上に脆かった。

さむい

体がうごかんよ。さむい。

布団の準備

シーツかけたり面倒だなって今まで思ってたけど、今日は何か楽しめた。 安らげる巣を作ってるみたいで、心が落ち着いた。