空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2012-01-03から1日間の記事一覧

お酒飲んで後悔して心臓が暴れている

うあー…お酒何てなんで飲んだ自分…。体が重い。 お酒飲まなくたって、快適に過ごせただろうに。 お陰でお風呂から上がったら心臓が暴れて大層苦しい。 さっさと寝よう…。

この酔っぱらいが

物は落とすし歌い出すし、どうにも手がつけられん。 だれだ私は酒に強いとか言ったやつは。全くそんなこと無いじゃないか。

目が回る

お酒酔った。めがまわるー

酔うと

距離感覚と痛覚がなくなることがわかった。右手をどこかにぶつけたーいたくない不思議。

ふあーふわふわ

いいきもち。 でもお酒はやっぱり人と飲んだ方が絶対おいしい。 あー美味しい魚をつまみにして飲みたい。

久しぶりに一人酒

買い出しにいってたら酒を飲みたくなった。 一人パーティー!!

本日のミッション進捗

・BOOK・OFFにて本を買い取ってもらう←済 ・車を洗う←いまここ 530円で本が売れて、500円で洗車機に車を突っ込みました。 食料買い出しは早めにいかないとね。そういや今日まだ三が日だもんね。

本日のミッション

・カーテン洗う←済 ・BOOK・OFFにて本を買い取ってもらう ・車を洗う ・食料調達 ・スープを作る ・本屋へ行く ・コンビニで振り込み ようやく本棚を整理したぞ!といっても全然空きスペースできてないけど。本棚の中身が総入れ替えしちゃうぐらいたくさん読…

風呂にこもってPSP

ふー。長湯した。 明日が最後の休みです。