空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2012-01-11から1日間の記事一覧

重曹+ひのき精油=(´∀`)

お風呂の入浴剤を切らしてしまったから、かわりに重曹をさらさらっと湯に投入し、ひのきの精油を2滴落としてみたら、大変お安く幸せになれた。 ひのきの精油は使いどころがなくて困ってたんだよね。 これでまた一歩、ものの数を減らすことができそうだ。重曹…

自分に憤る

実は昨日は結局アノヒトとご飯へ行きました。仕事で話したいことがあったんです。 普段喋ることが苦手で、でもそれを克服したいと思っていて、すごく苦労しながらアノヒトに議論を持ちかけた。 ら、あっさり論破されて、それに言い返すこともできなくて、悔…

悶々と

さあ来期この会社をどうしてくれよう。 不安もすごく大きいけど、その分できることたくさんあるってことだし、やっぱりワクワクするよ。 仕事、辛いことたくさんあるけど、楽しいよ。

一年点検完了

距離27,688Kmなり。 異常無く、前後のワイパー交換で終わりました。0円で済んだ(何かのサポートに最初に入ってる)ので、気が楽だ。 車としても調子良く、毎日快適に乗っています。ゴルフ可愛いよゴルフ。

一年点検

に来ています。一時間ぐらい待機。

昨日の報告

本日までの累計 △530,700円 本日の使用0円

耳がぼー

残念ながら寝不足は耳にてきめんに影響を及ぼす。左耳が聞こえにくいーいやーん。