空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2012-02-14から1日間の記事一覧

もー知らん

やっぱりアノヒトは変わった。これが結婚するということだ。 メールに返事さえ寄越しやしない。 もう知らん。

少しスッキリ

たまりにたまった書類とタスクを少し崩していたら、頭の整理になった。よかった。 今日は会わないと思っていたのにアノヒトに会ってしまった。もにょもにょする。チョコは渡せなかった(業務時間中)。 どうしようあれ。 今日の夜声掛けてくれないかなとか淡い…

めそ

悲しくても痛くてもいっぱいいっぱいでも、今日はやって来て働かなくてはいけない。 しんどいのう。 今日はどうせ会えないし、もう気持ちも落ち込みすぎてしまったし、チョコどうしたものかな。

何でこんなことに

今から寝る。 悲しい。今日のことが、やっぱりすごく悲しい。 もう、言葉にならない。悲しい。 結局一人なんだ。

誘わない

あまりにお流れが多すぎて、さそう気力が湧かない。こんなとこまで主導権持って進めるなんて、とてもできそうにない。 どうせまた行けなくて痛くなるんだ。もう嫌だ。

いっぱいいっぱいだなあ

仕事でやらなきゃいけないことがあまりに多すぎて、最近呼吸すらままならない。 そんなこと言ってもどうにかやらなきゃいけないんだけど、周りの人を裏切り続けていると思う。追い付かなくて未消化に埋もれてる。 くるしい。

痛みとは

相変わらず痛みを伴いながら生活しなきゃいけないのなら、人生とは何かと問わざるを得まい。 もう感情なんかすりつぶしてしまえればいいのに。この痛みに何の意味がある。 何の意味があるというのだ。 この行き場の無いものをどこに吐露するというのだ。 ゆ…

いやなら、断れ

今日はアノヒトとご飯を食べようと前から約束をしていたのだけれど、都合がつかなくて(遅くなりすぎて)、お流れになった。 ばーか。 どれだけ楽しみにしてたと思ってるんだ。もう一ヶ月は食事に行ってないぞバーカ。 でもアノヒトが無理してまで食事に誘いた…