空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2012-04-21から1日間の記事一覧

あああ間違えてつけてしまった

自分の記事にはてなスターつけてしまった…携帯からじゃ消せないのか。何て片道切符な機能なの。 緑色のやつがすごくたまってきたからどうにか使いたかったんだけど、どうにも使い道がないらしい。オンラインひきこもりな自分には持て余す機能だ。その割に目…

何これすご

http://www.youtube.com/watch?v=QVZOGU0DFHA Perfumeの詰め合わせ。並みのファンじゃない。すごすぎて泣いた。

あれ?紫色のスターがある

はてなスターって全く使ってないし別に使わないという非国民(非市民?)なはてなユーザーなのですが、知らないうちに手持ちのスターに紫色のものが増えていた。 調べてみたらどうやらはてな市民プラチナになった時に貰ったらしい。っていつの間にプラチナ。10…

あああ酷い出来なので手直ししました(´・ω・`)

推敲してないからほんと酷い出来だった。ひどい。なので少し手直ししました。 なんという自己満足の世界。

そこは確かに戦場であった

いや、戦場と言うにはあまりに凄惨な現場に、それまでの男たちの勢いはかき消えた。じゃり、と二の足を踏む音が狭い空間にこだまする。 これ以上は無理だ。誰もがそう思ったに違いない。 「そ……んな」 呼吸と間違えそうな呻き声を出したのは、最年少の高山だ…

仕事終わり

今日は半日ですわ。 体調はすっかりよくなったみたいで安心。健康素晴らしい健康ありがとう。 多少の息切れを感じつつも、ユニクロで服買って帰ることにする。

人間臭い

自分から人間の臭いがする。 体調はすっかり良くなりましたわーい。 突発的な熱だったようで、正直原因がわからん。インフルエンザじゃなくてよかったほんと。 思い当たることと言えば、家の水場が汚いことかな…。今日仕事から帰ったら掃除しよう、ウン。