空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2012-04-22から1日間の記事一覧

ジップをまた見たい

http://blog.livedoor.jp/hamusoku/archives/6996443.html ハム速で絵の価値についてのまとめが載っていて、あれどこかでみたことあるなと思ったら、思い出したのはバーネット・ニューマンだった。ちなみにまとめの記事の方はマーク・ロスコという人のものら…

って、アイデンティティのPV

泣いてるじゃないか。 何これ。 どうして、どうしてと聞こえない声で叫びながら、今という現実をまなじりから垂れ流して泣いてるじゃないか。 何だこれ。 What's サカナクション?

サカナクションいいかもしんない

バッハの旋律を夜に聴いたせいです http://www.youtube.com/watch?v=tZbXHt3xPr8 アイデンティティ http://www.youtube.com/watch?v=1awua0YrSRs どうしてええええ↑ええええ↓えええええ↑ ルーキー http://www.youtube.com/watch?v=ZdWX0IDhbCU ニカ、ニカ、…

タグ登録しとこう

リコーダーでタグ作っておきます。 てかそろそろタグの整理したいなあ。携帯からでもできたらいいのに。

リコーダー。音の間をスムーズにいきたい

最近少しでも吹くようにしています。もちろん深夜には吹かない。 楽譜は相変わらずないですが、知ってる曲のメロディを思い出して吹くことはできるようになってきた。でもたいがいの曲が♯とか♭使ってるんだから面倒だ。 今日練習していて良かったのは、一オ…

食べ過ぎた

調子のって一人前を食べてしまった。まだ病み上がりだったのに無理してしまった。苦しい。 今日はずっと雨だねえ。

しまった

家事は計画的に出来たのに、睡眠を無計画に摂ってしまった。あっちもこっちもはうまくいかないな。