空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2012-06-15から1日間の記事一覧

うえっぷ

しゃっくりが止まらない。食べ過ぎたか? 昨日の夜更かしがこたえてるなあ。眠い。 11時には寝たい。

いまだにモヤモヤ

どうでもいいことだったんだろうなあとモヤモヤする。 やだやだほんと。ネガティブになっていやだ。 やっぱり距離をおいた方が心の安定が図れる。 適当になろう、適当に。

むー

せっかく情報集めても、「どうでもいい」みたいに言われると萎えるなあ。そういうとこ、よくないよな。 まあどうでもいいんでしょうけど。 もーアノヒトのためにこまめに動くのやめようかな。ほんと萎えた。 食事もここ2週間行ってないし、ちょうどいいわ。

モラルを疑う

うちの本社駐車場は、従業員がお客様駐車場に車を停めている。 本当品性を疑うわ。 歩いて5分しか変わらないのに、なぜ近いところに停めようとするかなあ。利己的だなあ。

探し物はなんですか

http://www.momocafe.net/sinritest/sinritest.cgiよくある心理テストかなと思ったら、意外と奥が深かった。 なぜを3回繰り返す発想なんだろうか。 でてきた答えがあながち間違ってないのがすごいなあ。 ちなみに私が探しているものは成長と孤独でした。スト…

完璧だ…

あとは眠りに落ちるだけ。何て完璧な実行力。何故仕事で活かせない。

意外と早くつきました

目標就寝時間を4時とする。

今から帰るよおおお

片道二時間かけて帰るよー!無事故で!