空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2016-02-12から1日間の記事一覧

threeの下地、ファンデーション

自分用メモ。薄づきのファンデを探していると相談したら、threeを紹介された。そのカウンターで同様の相談をしたら、諸々紹介されタッチアップしてもらえた。その仕上がりがあまりに素晴らしくて、大人買いをしてしまった。これは下地。アルティメイトプロテ…

SK-II RNAパワーラディカルニューエイジ

SK-IIのカウンターで乳液を買ってきました。税込12,420円ー!こええええ!高すぎて続かないかもしれない…。使用感はまた報告します。急にメイク熱が復活したのです、ええ。

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

コストコで17,980円なり。高い。 ただし容量が330mlということで沢山入ってる。しかもポンプタイプ。 日本未発売です。輸入品だね。拭き取り化粧水の方も輸入品です。品質が気になる人は正規販売店にてお買い求めくださいまし。 ちなみにポンプタイプは容器…

SK-II フェイシャルトリートメントクリアローション

コストコで5348円なり。拭き取り化粧水ですね。先日SK-IIのカウンターに行った時におすすめされたのですが、コストコで売っていたのを覚えていたので買わずに帰ってきました。美肌効果に期待するのみ。