空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ミス!ちふれはさらりと身をかわした!

ア○タにちふれ置いてなかった…。
おおお、ネットで調べていったのに(用意周到A型)、どうやらインテグレートに売り場を追われたらしいです。
もうすぐ雪肌精なくなるっていうのにーがーん。


なお、空太のスキンケアは、
ベリーミク/クレンジングジェル→雪肌精→YUSUI/化粧水→YUSUI/クリーム
です。
雪肌精がもう首の皮一枚といった残量なので、早くそれに変わるふき取り化粧水が欲しいところです。


最近お肌の調子がいいんです。ぷにぷになんです。
これはちゃんと化粧水をひたひたお腹いっぱいになるまで浸透させてるせいか、はたまたモリモリ食べ過ぎてその分無駄なアレが体についたからか、実に判断に迷うところです。