空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

私、駆け引きとか全然できないんです。

好きになったらどんどん近づきたいし、近づいたら触れたいし、触れたらもっと知りたくなっちゃう。
猪突猛進なんです。


だけど、ほら、男の人って追われるより追うのが好きって言うでしょう?
だから、あんまりこちらからしつこくしたらいけないかなって思うんです(度が過ぎると迷惑になるしね)




だから、さっきの「何やった?」メールの返事も、
「寝ぼけておくっちゃったみたいでごめんなさい」と、無難(?)にしておいたんです。

でも駄目だった。




寝ぼけてなかったのお見通しだった。



えー、何でばれたんだろう。
すごい上手にかわしたつもりだったのに。






「お前は駆け引きなんて覚えなくていい」
とまで言われました。

これって喜ぶとこ?







態度があからさま過ぎる私のままでいいのかな。
「迷惑がることじゃない」って言ってくれたし、
このままでいいのかな。










元々掌の上で転がされてる恋ですが、
ふと、「この人とんでもない事隠してるんじゃないか」と思うことがあります。




この人、私を騙そうとしてるんじゃないか…?



わからないー。
わからないけど、やっぱりメール来るだけで喜んじゃうのでした。



ガクリ単純。