空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

大人はずるい

寝る前には、何らかメールをいつもしています。


他愛もない話が殆どなんですが、
たまに、
カマかけられるような内容のがくるんです。


今日は、「空太の部屋は煙草吸えないんだよな」
そうね、私煙草吸わないからね。


でもいきなり聞いてくるんですよ。脈絡なく。
こんなメール来たら、
もしかして部屋に来てくれるのかな、
なんて期待しちゃうじゃない。



でも忙しい人なので、誘うことできないし、
でも昨日駆け引きしなくていいって言われたし、


じゃあ、と思って、
「わがまま言わないようにします」って言ったら、

言いたくなったときには
こちらの気が変わってるかもね、というような内容で返事がきて、もー。
もー。



これ、こういうとき掌で遊ばれてる気がする。





んで結局一人寝です。

さみしい。やっぱりわがまま言っておけばよかった。




さみしいです。